2015年11月1日 ANAの機内誌に~!

posted in: ありがとう日記

00010000

このたび縁あって、ANAグループ機内誌にポコ・ア・ポコの店長が載りました!

11-12月号の連載「お弁当の時間」ですが、折しも11月1日は富山マラソンの開催日。
飛行機に乗って富山に来県されたマラソン参加者の方が 機内誌を手にサンキュー新富店のポコ・ア・ポコを訪れて下さいました。それも一人や二人ではありません。

筆者もANAを利用する時は「お弁当の時間」を必ず拝読させて頂いていたので、オファーを受けた時は“まさか!あのお弁当の時間!?”とビックリするやらワクワクするやらソワソワするやら…(笑)

しかし、弁当含め食品全般を取り扱っている我が社。
どれだけお弁当を持ってきている人がいるんだろうか?あれれ???
いろいろ社内をリサーチした結果、今回の記事となりました(^_^;)

記事は気分がほっこりする温かい文章で、ステキでした!最後もなかなか楽しく締めくくってあり、思わず笑顔になりました。
はるばる取材に来てくださったライターの阿部直美さん、写真家の阿部了さん本当にありがとうございました。

内容は詳細をご覧ください↘↘↘

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

▼▼翼の王国№557 お弁当の時間▼▼ 画像をクリックしてね!

0002