2012年6月10日 なんと!「ほめ達!」検定

posted in: ありがとう日記
ほめ達検定3級認定証-2
【認定証】
(↑個人名は差し替えております)


2012年6月10日、井口 椿館にて『なんと!「ほめ達!」検定』(3級)が開催され、
サンキュー選抜メンバー8名で受講してきました♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

な、な、なんと!南砺市田中市長と一緒に受講しっちゃったんですよ~(ノ∀\*)キャ~


講師の西村先生は新聞やテレビ・雑誌などメディアにとりあげられ、今ノリまっくてる方です。
講演中、お隣の方をほめたり、ちょっと気恥ずかしい場面もありましたが…照れてる場合じゃない!
毎日の生活をレベルUP出来るちょっとした技もあり、全体として小気味良く楽しかったです!
講演の二時間はあっという間に過ぎ去りました。
最後に3級の認定証を頂き、参加者一同「ほめる達人という生き方」の選択を誓いました。
゚+。★(o゚∀`从’∀゚o)★。+゚゚+。★(o゚∀`从’∀゚o)★。+゚゚+。★(o゚∀`从’∀゚o)★。+゚

ほめ達検定3級認定証-1(↑個人名は差し替えております)

ほめ達!西村先生と
【サンキュー選抜受講メンバー】
(この画像は受講前なので、少々表情がカタイですがお許しください(人’д`o))