~コーチングセミナー開催~ 三喜有

posted in: ありがとう日記

本年度のコーチングセミナーが始まりました。

毎年初夏から年末に向けて外部講師を招いて開催しているこのセミナー。
気が付けば 今年で10年経つそうで、驚きました。時が過ぎるのは早いものだと感じると共に、「継続は力なり」とも思います。

セミナーを通して参加者ひとりひとりのスキルはもちろんあがります。個人差はあります(何かのコマーシャルみたい…)が、このセミナーで身につけたものは仕事に限らずあらゆるところで自身のスキルとして使えます。この10年間で受講した方々はそれぞれの形で実践しています。

職場でも、家庭でも、どんなコミュニティでも
毎日を豊かな心で過ごせることが幸せだと
サンキューは考えます。